1月25日動画UP【エガちゃんねる】動画内のサンコー商品を紹介

エガちゃんねる

江頭2:50さんとブリーフ団がサンコーレアモノショップ本店にご来店!!

実際に製品を手を取りながらさまざまな製品を忖度なしで紹介!!
そしてお店の人気商品ランキング1位を当てる企画です。

社員さんが商品の紹介をしてくれてますが、要らないものは要らないとハッキリ言ってます(笑)
約30分の動画にサンコーレアモノショップの魅力が詰まってます。

名探偵江頭2:50がガツンとみかんを食べながら推理をします。
果たしてエガちゃんは人気商品ランキング1位を当てることが出来るのでしょうか。

\動画がUPされました!!!/

動画内で紹介された商品まとめ

かんたんに後付け!極楽肩湯システム「かた~ゆ」(動画内2:00~)


足ぽっか店頭の一番目立つ場所に置いてあった【かんたんに後付け!極楽肩湯システム「かた~ゆ」】
肩湯があるバスタブを自宅のお風呂に設置しようとすると約100万円かかる工事が必要ですがそれを約1万円体験できる製品。エガちゃんは、リモート混浴にいいなと言ってましたが果たしてリモート混浴をする機会があるのか…

肩湯topかんたんに後付け!
極楽肩湯システム「かた~ゆ」
商品詳細はこちら

狙い撃ち!消毒液バスターガン(動画内4:00~)

スプレーバスターガン

狙い撃ち!消毒液バスターガン

おもちゃの銃のような形をしているミストスプレー【狙い撃ち!消毒液バスターガン】
今までのスプレーボトルにありそうでなかった形。エガちゃんの好みにヒットしたようで興奮してましたね。でもこれに関しては1位じゃないときっぱりと断言…(笑)

バスターガンtop狙い撃ち!消毒液バスターガン

商品詳細はこちら

充電式コードレス電動肉&パン切り包丁「エレクトリックナイフ」(動画内4:10~)

エレクトリックナイフ

つぶれやすいフルーツサンドでエガちゃんが実践!①
エレクトリックナイフ1つぶれやすいフルーツサンドでエガちゃんが実践!②エレクトリックナイフ2

エレクトリックナイフ4電動ナイフで食材がつぶれない?【充電式コードレス電動肉&パン切り包丁「エレクトリックナイフ」
メディアでもけっこう取り上げられている有名な製品です。エガちゃんが実践してそのすごさを見してくれました。電動ナイフを軽く当てるだけで、見ている側も気持ちがいいほどの綺麗な切り口!ブリーフ団も思わず拍手!!ホームベーカーリーで作った焼き立てパンに最適だと、ユーザーから大好評です。

充電式コードレス電動肉&パン切り包丁「エレクトリックナイフ」
商品詳細はこちら

ぐうたらゼログラビティ「うつぶせ寝クッション0(ゼロ)」(動画内4:33~)

うつぶせ寝でラクになったエガちゃんVer.

ぐうたらゼログラビティ「うつぶせ寝クッション0(ゼロ)」横向きの快適さに興奮したエガちゃんVer.

うつぶせ寝クッション上向きで気持ちよくなったエガちゃんVer.

”リラックスしながら○○”を作り出す【うつぶせ寝クッション0(ゼロ)】
うつぶせ時の首や腰の痛みがラクになったという口コミや最近ではリモートワークでも使えるという高評価の口コミが多いです。色んな向きで楽しめるクッションですがエガちゃんは横向きを推してましたね。

うつぶせ寝topぐうたらゼログラビティ
「うつぶせ寝クッション0(ゼロ)」
商品詳細はこちら

キレイを保つ「UV&超音波式アロマ加湿器」(動画内7:23~)

加湿器UVライトで水を除菌するのでいつでも清潔な水を保つことができる【キレイを保つ「UV&超音波式アロマ加湿器」】

加湿器としての性能はもちろん、アロマトレイ付きなのでお好みでアロマを使えばいい香りもお部屋全体に広がります。対応畳数約8畳で一人暮らしの部屋や寝室にちょうどいい製品です。

キレイを保つ
「UV&超音波式アロマ加湿器」
商品詳細はこちら

スマホ撮影のクオリティアップに!スプリングアーム式リングライト(動画内8:21~)

リングライト

20歳若返るエガちゃん

リングライトとスマホホルダーが一体化した【スマホ撮影のクオリティアップに!スプリングアーム式リングライト】
スマホを使った動画撮影やライブ配信にぴったりです。ライトのみでも使用可能なのでパソコン使ってのWEB会議にも。顔色が明るくなって相手側に良い印象が与えられるとビジネスマンへの需要も増えているだとか。エガちゃんはこの商品で20歳若返ってました!!

スマホ撮影のクオリティアップに!スプリングアーム式リングライト
商品詳細はこちら

おひとりさま用弁当箱炊飯器(動画内13:00~)

おひとりさま用弁当箱炊飯器

 

あたおか店員さんが企画した【おひとりさま用超高速弁当箱炊飯器】

最速14分でご飯が炊ける炊飯器です。弁当箱の形なので仕事場など外出先に持っていけるので、これと電源さえあれば、いつでもどこでも炊き立てのあったかいご飯が食べられる!サイズもコンパクトで、0.5合から1合のお米が炊けるので一人暮らしや二人暮らしの方の家庭用炊飯器にもおすすめです

おひとりさま用超高速弁当箱炊飯器
商品詳細はこちら

【完売】充電式あったかポカポカカイロ(動画内15:37~)

寒い冬にぴったりの充電式のカイロ【充電式あったかポカポカカイロ】

スマホのモバイルバッテリーとしても使える充電式のカイロです。裏側にはバンドがついてるので落とすこともなく、手を温めながら作業が出来ます。

充電式あったかポカポカイロ商品詳細はこちら

スマホタブレット対応超軽量折りたたみ式「仰向けゴロ寝デスク2」(動画内16:04~)

ゴロ寝デスク

寝たまま作業したい、究極のぐーたらを提供する【スマホタブレット対応超軽量折りたたみ式「仰向けゴロ寝デスク2」】

前回商品の「スーパー仰向けゴロ寝デスク」が大好評で完売し、さらに改良され、販売された製品です。ブリーフ団(M)が気に入って高評価と”サイテーなレポート”をしてました(笑)。この製品はブリーフ団の予想通り人気ランキング1位の商品なんでしょうか…?

スマホタブレット対応超軽量折りたたみ式
「仰向けゴロ寝デスク2」
商品詳細はこちら

サンコーレアモノショップを今すぐチェック!