【ネッククーラーEvo】カープ女子を代表する大井 智保子プロに使ってもらいました!

2021年待望の新モデル、「ネッククーラーEvo」を早速その道のプロに使って頂きました!
今回は、カープ女子と言えばこの方!とも言える【大井 智保子】プロに依頼。

炎天下のスタジアムで活動する大井さんの感想を伺ってみましょう。

実際に使ってみていかがでしたか?

真夏のマツダスタジアムは気の遠くなる暑さ…汗だくでテッカテカの顔じゃインスタ用の写真も撮れません。
そんな時にぴったりだったネッククーラーEvo。首元が冷えるだけで、汗がひくのが早く、全身涼しくなるんですね。

電源を入れたらすぐ冷たくなり、こんなに早く冷えるなんてと驚きました。
軽くて小さくて、装着しても応援の邪魔にならないのがとっても良かったです。持ち運びも便利だし、応援グッズのスタメン入りです。

使い方は簡単でしたか?

「電源を入れるだけ」と非常に簡単でした。サイズ調整もスムーズにできます。コードレスだから動きを制限されることもないです。
扇風機タイプだと、わたしのようなロングヘアは特に絡まったりすることもあるのですが、その心配が無いのは非常に嬉しいポイントです。

充電も、コードに接続するだけなのでとっても簡単です。カープとコラボした真っ赤なデザインも作って欲しいなぁ。

どんな人にどういったシーンで使ってもらいたいですか?

カープ女子はもちろん、甲子園球場や神宮球場、ZOZOマリンスタジアムなどなど…、屋外球場をホームとする他球団ファンの皆さん、Jリーグサポーターの皆さんにもぜひ使ってもらいたいですね。最近の夏の暑さは、うちわでは限界があるように思います。

さらに、試合中炎天下でずっと動き続けている、ビールの売り子さん達にもぜひおすすめしたいです。
暑さが軽減され笑顔が増えて、ますますビールが売れるのでは!?

プロフィール

大井 智保子
1983年生まれ。広島県江田島市出身。
大学進学で上京して以来、女性誌の読者モデルとして活躍。子供の頃から好きだったカープをもっと関東でも盛り上げたいと、自らのブログなどを通して活動。「カープ女子神3」と呼ばれるうちの1人で、2014年にユーキャン新語・流行語大賞で「カープ女子」がトップ10入りした際に、カープ女子を代表して受賞した。

■Instagram:http://instagram.com/chihokoi

■Twitter:http://twitter.com/chihokooi

■カープコラム:https://news.jsports.co.jp/writer/144/

 

ネッククーラーEvo
販売日:2021年4月19日
売価:4,980円(通常モデル)
https://www.thanko.jp/shopdetail/000000003730
売価:5,980円(専用バッテリー同梱モデル)
https://www.thanko.jp/shopdetail/000000003731
ネッククーラーEvo