【THANKO】アンジュレーション機能付きのパターマットで苦手を克服

【THANKO】アンジュレーション機能付きのパターマットでゴルフの苦手を克服

みなさんはゴルフは好きですか?
私は数年前から友人と一緒に始めまして、その面白さにハマりましたが一向に上手くなりません…

といってもたま~にしか打ちっぱなしに練習にも行けないし、ラウンドも年に1,2度なので当たり前なんですけどね。
やっぱりゴルフは継続的な練習や上手い人からの指導がかなり重要だと思うんですが、両方とも欠けてるのでそろそろちゃんとスクールにでも通ってみようかなと思っています。

さて、ゴルフといばドライブショットにアイアンショット、アプローチなどありますよね。
あなたは苦手なものはありますか?

私は断然パターが苦手です。

そもそも打ちっぱなしに行ってもあまり練習できませんし、芝を読むなんて高等なことはできません。
そんなこんなでずっと苦手なまま放置しているので、たまにラウンド言っても3ショット、4ショットは当たり前…
なんとかパターがうまくなりたいんですが、どうすればいいのか分かりません。(練習しろ)

そんなパターが苦手な方にお勧めしたいのが、こちら。
サンコーから販売されているアンジュレーション(グリーンの起伏再現)機能付きのゴルフ練習用の室内用パターマット「フリーアングルパターマット」(税込10,280円)です。
傾斜角度を自由に調節が出来るので、フックやライスラインの練習も可能。

ストレートラインしか練習できない通常のパターマットとは違い、実際のグリーンに近い起伏の練習が自宅でも可能になるんです。

 

自由に傾斜角度の調節可能
自由に傾斜角度の調節可能
2箇所に水平器付き
2箇所に水平器付き

メインフレーム部分には、縦と横の2箇所に水平器が付いているので、自分の弱点を克服する練習が繰り返し出来ます。

 

サイズ違いの2つカップ
ボールリターン機能付き
ボールリターン機能付き

 

パターマットの長さは最長で300cm、折りたたんで収納可能なので邪魔になりません。

室内でのパター練習にいかがでしょうか。
通常のパターマットでは物足りなくなった方にもおすすです。

私もこれでひそかに練習して、ラウンドする際には友人達に見事なパターテクニックを披露したいと思います!!

 


【THANKO】苦手なラインを克服「フリーアングルパターマット」
商品詳細はこちら

サンコーレアモノショップを今すぐチェック!

\新規会員登録で1000ポイントプレゼント中です(1pt=1円)/