【ネッククーラーEvo】YouTubeクリエイターの阪上 龍生プロに使ってもらいました!

2021年待望の新モデル、「ネッククーラーEvo」を早速その道のプロに使って頂きました!
今回は、YouTubeクリエイター【阪上 龍生】プロに依頼。

炎天下のガレージなどで活動する阪上さんの感想を伺ってみましょう。

実際に使ってみていかがでしたか?

首が冷たくて気持ち良いッ!

キンキンの冷水にタオルを浸し固く絞って首に当てた時の様なひんやり感
タオルだと時間が経てば温くなってしまいますが、ネッククーラーだとバッテリーが切れるまで体を冷やしてくれます。

強モードだと最大1.5時間使用出来ますが、従来のようにモバイルバッテリーを使用すると更に使用時間を伸ばせるのでシーンに応じて使い分けることができます
僕はバイクに乗る時に使用しましたが、走行風が当たるおかげか内部のファン以上に冷却され、電源オフの状態でも冷却面がかなり冷たかったです。

春先など、季節によっては電源を入れずとも首に掛けておくだけで効果があると思います。

ネッククーラーNeoと比較していかがでしょうか?

更に使いやすく進化している。従来からの進化点として、専用バッテリーでも使用できるようになったのでモバイルバッテリーを繋ぐケーブルなどがなくスマートに使えるようになりました

また、専用バッテリーで使用する際はバッテリーの出っ張りや重さが少し気になるかな?と思いましたが、個人的にはそんなに気にはなりませんでした。

もし、気になる場合でも従来のようにモバイルバッテリーでの運用もできるのでそう言った意味でも、どちらのユーザーのニーズにも対応出来る仕様になっているのは非常に良い点だと思います。

どんな人にどういったシーンで使ってもらいたいですか?

職種やシーンなどに限らず、多くの人に使って欲しい

僕は「外出する」と言ったら「バイクに乗る」になるので、ガレージでカスタムする時やモトブログの撮影に行く際に使用していますが、バイクなどの趣味だけじゃなく屋外でお仕事されてる方はもちろん、屋内で作業する方にも使って欲しいです。

夏の猛暑は年々厳しくなっているため屋内に居てても熱中症になる人も少なくないです。

体を冷やすことによって快適に過ごせるのに加えエアコンなどの電気代節約にもなるので一石二鳥!これからの季節、是非、皆さんも使ってみてください。

プロフィール

阪上 龍生
2014年の5月からYouTubeチャンネルを開設しYouTubeクリエイターとして活動している。2017年にヤマハ ドラッグスター400を購入しバイク熱が爆発!カスタム動画やモトブログ動画を投稿し、同年12月、10代の頃に憧れてたスズキ GSXーR1000を納車。これまで、モトブログやカスタム動画など多くの動画を制作しているが、内容に関しては喋りと編集が相まって現在は「ほぼコメディ動画」と化している。

■YouTubeチャンネル:http://www.youtube.com/c/ryuseisakaue

 

ネッククーラーEvo
販売日:2021年4月19日
売価:4,980円(通常モデル)
https://www.thanko.jp/shopdetail/000000003730
売価:5,980円(専用バッテリー同梱モデル)
https://www.thanko.jp/shopdetail/000000003731
ネッククーラーEvo