会員向けに配信している(超お得な)無料メルマガについて

サンコー公式通販サイトの会員様向けに配信しているメールマガジンはTVやネットで話題の新商品情報がいち早くGETできたり、生活が「ちょっと」お得になるライフハックや社員の日常、開発商品に対する熱い声など様々な情報をお届け。
さらにここでしか手に入らないメルマガ限定のシークレットメールも配信しているので、会員になっておかないと損しちゃいますよ!

この記事ではそんなサンコーのメルマガで配信される情報をご紹介いたします。

 

配信するメルマガは3種類

サンコーのメルマガは基本的に3種類で構成されています。

【1】新商品などのサンコー公式通販サイトに関するお知らせ。

【2】生活を豊かにするライフハックや商品レビュー、社員の日常などの様々な情報や読みものを配信。

【3】メルマガ限定の超お得な会員セール情報。

これらのメルマガを毎週各1通ずつ配信しています。
それではそれぞれの配信内容についてもう少し詳しくご紹介していくことにしましょう。

➀新商品情報をいち早くお届け!

毎週2~3商品が新発売
毎週2~3商品が新発売

サンコー公式通販サイトでは毎週2~3商品が新発売
生活を豊かにする便利家電からあったら嬉しいガジェット、さらにはニッチすぎて誰が買うんだ?といった商品まで幅広い商品を取り扱っております。
そんなサンコーの商品をいち早く新商品情報としてお届け。

また、現在開催中のセール情報や特集などもお知らせしますので、このsssメルマガさえ読んでいれば今のサンコーが分かります。

サンコー公式通販サイトはこちら >

➁日常を豊かにするライフハックや便利情報が満載!

サンコーの運営するオウンドメディアやSNSなどから日々の生活に役立つライフハックや豆知識、実機レビューから商品を使ったレシピ記事などをピックアップ。
アナタの生活を「ちょこっと」豊かにする情報を発信しています。

ブログ用写真の撮影時のオフショット
ブログ用写真の撮影時のオフショット

サンコー社員の日常や撮影の裏話などの小話もお届けしちゃいます。
少しでもサンコーに興味を持っていただけると嬉しいです^^

➂会員限定シークレットセールでは○○○もお得!?

ここでしか見れない、ここからしか得られないサンコー公式通販サイトの会員様にだけ送るシークレットセールなど必見情報が満載!
気になっていたアノ商品やTVで紹介された人気商品もお得にGETできるかも!?

詳しい内容はメルマガを受け取った方にだけの秘密です…

 

サンコーの会員になってね

いかがでしょうか。
気になってきましたか?

サンコー公式通販の会員になるだけで今回紹介したすべてのメルマガが無料で受け取れます。

なってくれると、とても嬉しいです。
ということでみなさんサンコーの会員になりましょう!

サンコー公式通販サイトはこちら >