最高のリラックスアイテム!自宅で贅沢肩ながし湯ができる!1人で楽々設置可能!

日々の疲れの癒しに銭湯に行く、温泉に行くのが好きだという方、多いですよね。それほど、お風呂のリラックス効果は偉大です。

もちろんそれは、自宅でのお風呂タイムも同じです。

1日の中でお風呂でゆっくり過ごして最大のリラックスタイムにするのを楽しみに頑張っている方も少なくないでしょう。

そんな自宅でのお風呂タイム、より贅沢にしたいですよね。

それこそ、温泉に行ったようなリラックスを感じたい!

もっと肩までお湯に浸かれたらなぁ
気軽に肩湯が楽しめたらなぁ
でも自宅では難しいよなぁ

そんな希望を叶えるようなアイテム、あるんです。

 

それが、極楽かた〜ゆです。

でも、こういったアイテムって設置するのにお金がかかったり、面倒だったり、重たくて使うのが面倒になってしまうでしょ?と思いますよね。

私もそんなイメージがあったので、欲しいと思っても購入は諦めていました。

しかし、極楽かた〜ゆは設置工事はいらない、重さは1kgもない、女性でも簡単に設置ができるシンプル設計なんです。

 

自宅で肩ながし湯が簡単に!

極楽かた〜ゆ

本体サイズ:300×75×75(mm)
ポンプ:112×60×60(mm)
ホースの長さ:約80cm
重量:約960g

 

Pick Up Point

  • 自宅で手軽に使用可能
  • 設置が簡単(女性でも楽々できる)
  • 重さが1kgもなく軽い
  • 収納しやすいサイズ
  • 自動で肩ながしができる
  • お湯の量も強さもきちんとある
  • 湯船のお湯を循環させるから余計な水代がかからない

自宅で簡単に肩ながしができるなんて、夢みたいですよね。

自分で肩にかけると繰り返すたびに腕が疲れてしまうけれど、これなら自動なので湯船に浸かりながらゆったりリラックスタイムを過ごせます。

使用までの手間がかかると、どうしても面倒になってしまいますが、女性1人でも1分もかからず楽々設置できるという手軽さも魅力的です。

さらに、お湯がでてくる量も強さもほどよく、弱すぎて物足りない、強すぎてリラックスタイムにならないなんて心配もいりません。

湯船のお湯を循環させるので、肩ながし用で使う別途の水代もかかりませんよ。

それでは、製品の開封からセッティング、使用まで詳しくご紹介します。

 

開封からセッティングまで

箱を開けると、取扱説明書、本体、ポンプ、ホース、電源+アダプター、吸盤+交換用フィルターが入っています。

色々入っていると、どれを繋ぎ合わせればいいのか理解するまでが大変なので、シンプルにまとまっていて安心しました。

 

まずは、本体にホースを繋げます。

 

ホースは本体の凹みにはめ込みます。

 

湯船に入れるポンプに吸盤を付けます。これで、湯船に入れた時にポンプもしっかり固定できますね。

 

その後に、ホースの反対側をポンプに繋げます。

 

ポンプとアダプターを繋げば、事前準備は完了です。

あまりにも簡単にできたのでびっくりしました。

 

また、本体の裏にはマグネットがついているので、設置する場所の影がマグネットでくっつけられるならこのままでOKです。

もし、磁石でくっつかない場合は吸盤をつけましょう。

 

お湯をはった湯船に行きます。

肩にあたるような場所に本体を置きます。

私の自宅はマグネットでぴったりくっつきました。

 

ポンプをバスタブに入れます。

 

しっかりお湯につかっている部分に設置します。

 

浴室の外にある電源にアダプターを差し込みます。

スイッチ部分からアダプターまでケーブルが390cmあるので、浴槽近くの電源までは軽々届きましたよ。

 

そして、マグネットになっている電源スイッチを本体につければ、お湯が吐出口からでてきます。

お湯の出方

このお湯の出方、見てください。

幅広くでるので、両肩にしっかりあたります。

お湯の量もちょうどよく、優しいタッチで肩に当たる感覚があります。

 

水圧が強すぎる、弱すぎることもないので、ゆっくり湯船に浸かりながら肩ながしができます。

ただ湯船に浸かっている時とは違い、肩がほぐされる様な感覚になります。

日常生活でPCやスマートフォンを見ているとどうしても肩が上がってしまったり、首が前に出てしまったりして、知らず知らずのうちに肩周りがガチガチになってしまうんですよね。

あたたかいお湯と、ほどよい水圧でほぐれていく感覚がとても心地が良いです。

これが自宅でできるなんて、すごいですね。

 

また、湯船のお湯が循環しているので、肩にあたるお湯も同じ温度です。

肩まわりがあたためられると全身がポカポカしてくるまでも早いので、冷えた体があたたまるまでも早い気がします。

これ1台あれば、自分だけでなく家族みんなで使用することもできるのも嬉しいですね。

 

また、使用後の取り外しも簡単です。

マグネットになっている電源スイッチを外し、電源アダプターを抜き、ポンプと本体を取り外せば完了です。
本体の重さは1kgもないので、女性でも取り外しが簡単に行えます。

収納しやすいサイズなので、使用しない時にしまっておくのにもスペースをとりませんよ。

毎日の入浴タイムをより贅沢にする1アイテム!

お風呂が最高のリラックスタイムになるアイテムでしたね。

自動で肩にお湯がかけながされるのは、自宅ではなかなか味わえない贅沢ですが、極楽かた〜ゆはそれが叶うアイテムです。

 

  • 設置が自分でできてとても簡単
  • 自動でお湯が肩にかけながされる
  • お湯の量も水圧もリラックスタイムに最適
  • 湯船のお湯を循環させるので水代の心配がいらない
  • 1台あると家族全員使用可能
  • プレゼントにもぴったり

 

公式通販サイトで詳細を見る

肩の疲れをとると、翌日も元気いっぱい過ごせますよ。

贅沢入浴タイムにぴったりなアイテムです。