あの国民的ゲームの世界でもあったら便利かも?なウチの商品3選

はじめまして。サンコーレアモノショップ直営店のIです。

寒い日が続くとしんみりしてきますよね。
11月が始まりもうそんな季節が迫ってきているんだなぁとしみじみ。
…といきたいところなのですが記載日の気温なんと18℃ アツイ!
展示している冬物からの熱も相まってまだまだ半袖が手放せないです。

さて、挙がっている頃には何年も待った方が多いであろうアレが発売中ですね。

そう、N社の看板タイトルの1つ ポケットモンスター ダイヤモンド・パール のリメイク!

リメイク前にもあったとある場所ではポケモン達を最大6匹まで連れ歩くことが出来たり、
ピカチュウ版ピカ様の様に先頭のポケモンをずっと連れて歩けたりと小さい頃ずっと思っていた、

ポケモンと一緒に旅がしたい!

それがまた出来るのが凄い楽しみですね!ゲーフリ様VRまだですか
そんな旅もゲームだとすぐ次の目的地に着きますが実際のポケモンの世界だと結構遠いと思われます。
永遠の10歳マサラタウンのサトシさんがアニメで証明していますね。

花よりゲーム、3度の飯よりサブカルを続けたアラサーでは仲間を増やし次の町へたどり着く前に
*ばんどうろのキャンプファイヤーAや、タウンから出ずに「かがくの ちからって すげー!」と言うだけの人になることが目に見えています。
そんな貧弱貧弱ゥ!な私でもウチの商品を使ったら乗り切れるのではないだろうかという商品をピックアップしてみました。

大容量+2wayで使いやすさ◎

捕まえる為のボールやきずぐすり、新しい技を覚えさせるディスク型のマシン等々…
実際であれば自分の分の食事等も必要になってくるのでそれなりの容量がある鞄が必要になってきます。
そして物が増えれば増えるほど重さも比例して持ち運びだけで一苦労。
重い物を持っていると長時間の移動が出来るんだろうかと悩みますよね。

そんな時はこれ 大容量で背負えるキャリーBOX「オーバーモーツ」


特徴なのはリュック&キャリーの2way仕様
背負って歩くことはもちろん、沢山の荷物を入れても引っ張るだけでいいから長旅も出来そうです。
そして気になる容量はなんと… 41ℓ
2ℓのペットボトル6本入りの段ボールがまるまる入るくらいの量となっています。
更に15kgまで入るのでピカチュウ等の小さいポケモンも鞄の中に入れて歩くこともできますね!
因みにピッタリ15㎏のポケモンが9匹(wiki調べ)ほどいますので、気になる方はチェックしてみてください。15㎏ある鳩ってなんだよ

 

超・即・暖 寒い日、寒い場所で大活躍

山を越えたり駅から出たら一面雪景色であったり、日替わりで雪が降って場所があったり…といきなり寒くなる世界です。
今作の主人公は吹雪いていようがひざ丈くらいありそうな積雪の中を寒そうな恰好でズカズカ歩いていますが、
そんな所を防寒対策なしは歩き回るどころかみた瞬間そのまま引き返すのが関の山になると思います。

そこですぐ暖かくなるこいつの出番でございます。
洗える!ヒーターベスト

電熱ヒーターが入ったベストで、USBモバイルバッテリーで動きます。驚くべきはその温かくなるまでの速度…
なんと電源つけてたったの10秒で暖まるので急に寒い場所に行っても問題なく使えます!
また、腰あたりにあるチャックでS~3Lサイズまで対応しているので細身の人、ガタイの良い人でも問題なく切ることができます。

更にこのベスト、電熱ヒーターが入っているのに手洗いが可能!
汗、汚れ、ホコリ等が付いてもいつでも清潔でいることが出来ます。

電源つければすぐ暖かくなる。バッテリー容量が1万㎃あれば7時間(強モード)使える。で、
手洗いで清潔さも確保。これ最強。

 

耐夕立〇、視認性〇、壊れにくさ〇

日本だろうと海外だろうとポケモンの世界だろうと突然の雨はあります。
そんな時の為にやっぱり持っていきたい折り畳み傘
ただ通常の折り畳み傘だと人やポケモンが見づらく、咄嗟によけたりなどの冷や汗が出る場面があると思われます。
それを回避できるのがコチラ、
自動開閉式折りたたみビニール傘「クリアンブレラ」

折り畳み傘の携帯性と、ビニール傘の前方に傾けても前や横が見やすい視認性をが1つになりました!

親骨約60cmあり身体をしっかり守るだけでなく傘自体も丈夫な作りになっています。
普段目にしている傘は基本は8本なのですがこの折り畳み傘はなんと親骨が10本!
しっかり支えて折れにくくなっております!

また、縁が壊れてしまい、生地が外れてしまうという傘あるあるな悩みも
しっかり縫製をしているので外れる心配もない丈夫さとなっております。

愛のあるウツボットの捕食?行為は防げなくても雨や風にはめっぽう強いので旅使いにもってこいですね。

 

いかがでしたでしょうか。直営店では今回挙げさせて戴いたもの、それ以外のものも展示しておりますので、
「これワンチャンあるのでは???」や「I氏のセレクトでは必然力が足りないですなwww導く以外ありえないwww」等
商品を見に来ていただけると楽しみが発見できるやもしれません。

それでは、
「ここまで よんでくださった みなさま
 ほんとうに ありがとうございました ! 」

サンコーレアモノショップ直営店

店舗情報を見る
「サンコーレアモノショップ総本店」
TEL:03-5297-5783
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-14-8 新末広ビルB
JR秋葉原駅 電気街口改札より徒歩5分
地下鉄 末広町駅 3番出口より3分「サンコーレアモノショップ2号店」
TEL:03-3525-4200
〒101-0021 東京都千代田区外神田4-6-3前里ビル1F
JR秋葉原駅 電気街口改札より徒歩8分
地下鉄 末広町駅 1番出口より2分