お家の中でも大活躍【ネッククーラーSlim】

皆様、こんにちは。
汗ばむ事が増えてきた近頃。
キャンプやイベントなど楽しい事をしていると、この暑さもいいスパイスですよね。

ただ汗っかきの私にはかなり辛くなってきました。
通勤時など、それはもう出るは、出るは、滝のような汗・・・・。

夏・暑い・汗、もう皆様お分かりですね。
そう!!例のあれです。

まだご存じでない方は名前だけでも覚えていってください。

【ネッククーラーSlim】

 

ネッククーラーSlimを見る

首を直接冷やして夏の厳しい暑さを軽減する首掛け式の冷感ギア。
今年のモデルはSlimになってさらに使いやすいんです。

野外での活動をおおいに助けてくれるのがこのアイテムですが
実は・・・・、
お家の中でも大活躍なんです!!


家事・育児は汗をかく

例えば「お掃除
例えば「おふろ掃除」、いろいろ便利な洗剤などが市販されていますが、気分的には磨き上げたいと思ってしまいます。
スポンジで、ゴシゴシ・・・。
綺麗になると気分がいいですが、体は疲労感に包まれていて、汗でベチャベチャ。

他にもあります。汗をかく家事。

やっぱりキッチンでの「炊事」は、暑いんですよね。
火を使っての煮炊きで、エアコンでは残念ながらちと厳しいなと感じます。

やっぱり極めつけは、「育児」!!
子供は自由です。そう自由なんです。

お風呂上がりの着替えもテンションが上がって裸のまま走り回るので、追いかけるのが大変。
火照った体を抱き上げて、汗だくになりながら着替えさせます。

公園に遊びに行って追いかけっこ、砂場で遊ぶわが子を見守りつつ、照り付ける太陽で汗だく。
お買い物の最中に抱っこをせがまれる事も多く、子供は体温が高いのでポカポカです。
汗だくです。
そう、毎日いつでも汗だくなんです(笑)

子育ては大変です。マジで!!

走っても全然気にならない

そんな時に欠かせないのが

ネッククーラーSlim

なんといっても、作業の邪魔にならないのがいいです!
汗の量もかなり抑えられました。
個人的には半分以下!特に額を流れる汗が無いのが本当にありがたい。
気になるんですよね、頭皮から流れ落ちる汗!!

髪型も崩れにくいので、外出時に使うのももちろんオススメです。

色々な家事の最中に、首に着けるだけで快適にそして集中してパパっと作業ができるので
時短効果もあるかもしれません。

子育ての最中に、必須なのが落ちたりしないか!そう安定感です。
子供は急に走り出す・・・・。
追いかけるとさらに走り出す。

転ばないか心配なので追いかける。

楽しそうに走り出す!!

首に着けた「ネッククーラー」を気にしている余裕はないのです。
そこでコレ↓が大活躍。

「ネッククーラーSlim 落下防止ストラップ」

落下防止ストラップを見る

こちらがあれば、子供との追いかけっこも思いっきり出来ちゃいます。
もちろん走ると若干ずれてしまいますが、フィット感がいいので冷却効果はしっかり感じられます。
余裕が出来たら、しっくりくる様に直してあげてください。

子供の成長は早いので、今を楽しむ。
そう子供と一緒に楽しむのがポイントですよね。

これからの季節はキャンプに、海に、動物園や遊園地。
行ける場所・行きたい場所が増えるので、パパ/ママにはぜひゲットしていただきたい!

コレで終わらない、終われないのが「元祖THANKO」
まるでヒーローみたい!!!!!!
と息子さんに羨望のまなざしを向けられる事間違いなしのコチラ!

「ネッククーラーPro R4」

 

ネッククーラーProを見る

暑さに負けられない男たちに贈る
最強の装備!!

見た目が独特でカッコいいですよねー。
専用バッテリーは最長4時間使用可能。

バッテリーの脱着もなんだかカッコいいんです。
「ガチャン」って感じで、本当にヒーローになった気分です(笑)

4枚のプレートが冷却効果の高さを物語っています。
専用の「防塵カバー」を取り付ければタフさに一層磨きがかかります。

という事で、「ネッククーラー」を二種類ご紹介させていただきました。
まだまだ夏のオススメ商品がたくさんありますが、今回はこの辺で。

他のアイテムに興味がある!という方は、ぜひTHANKOオンラインショップをご覧いただくか
秋葉原にあるサンコーレアモノショップ直営店へ!!

 

サンコーレアモノショップ直営店

店舗情報を見る
「サンコーレアモノショップ総本店」
TEL:03-5297-5783
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-14-8 新末広ビルB
JR秋葉原駅 電気街口改札より徒歩5分
地下鉄 末広町駅 3番出口より3分

「サンコーレアモノショップ2号店」
TEL:03-3525-4200
〒101-0021 東京都千代田区外神田4-6-3前里ビル1F
JR秋葉原駅 電気街口改札より徒歩8分
地下鉄 末広町駅 1番出口より2分