【THANKO】花粉ブロッカー3、花粉よりも細かい5μmの粒子を防ぐことができると明らかに!

花粉症の症状がつらくてあれもこれも試したけどそれでもつらい!!家の中くらい楽にさせて!!!

そんな声が今年も聞こえてきました。

飲み薬などの花粉症の症状を緩和する医薬品、またはゴーグルなどの花粉対策アイテムなど花粉症の方への様々な製品が販売されてますが、

「もう完全に花粉をシャットアウトすればいいのでは?」

という考えで、サンコーでは、ちょっと見た目が怪しい商品を企画・販売をしてきました。

初代花粉ブロッカーと2代目花粉ブロッカー

その効果の高さに完売商品となりました。(「見た目が…」なんて声もちらほらありましたが…)

そして改良に改良を重ね、2021年の2月15日に発売された【花粉ブロッカー3】¥4,980(税込)

花粉ブロッカー3
花粉ブロッカー3

見た目の怪しさは通常運行ですが、機能面(フィルター)の改良はもちろん、呼吸のしやすさクリアな視界などの使いやすさの改良にも力を入れました。

そしてこの【花粉ブロッカー3】第三者機関に依頼した防塵テストでIP5X取得

企画担当者、歓喜の涙

IP5X取得したことで、花粉よりも細かい5μmの粒子を防ぐことが出来るのが証明されました。(花粉の粒子は20~30μm)

(株式会社コスモス・コーポレイション様ありがとうございました)

試験画像1
試験画像2

 

画像のような試験が行われた結果、ぼうじんの侵入はなかったと証明され、ついに最強の花粉症対策グッズが誕生…!

ちょっとした外出時や、ベランダ作業時にとてもおすすめです。
【花粉ブロッカー3】で今年の花粉症の悩みがだいぶ軽減されるのでは…?

 

花粉ブロッカー3
【THANKO】花粉ブロッカー3
商品詳細はこちら

公式オンラインショップまたは、サンコーレアモノショップ総本店・2号店でお買い求めいただけます。
(品切れ・完売等でお買い求めできない場合もございます、あらかじめご了承くださいませ。)