【秋のぶらり旅】サンコー社員、お台場を攻める

お久しぶりーーー!!!!!🔥🔥🔥

僕だよ。ノザキちゃんだよ。(ジャニーさんのテンションで)

もう10月も終わりますね、いかがお過ごしでしょうか。

僕はといえばV6の解散が迫り、色々な感情が押し寄せています。
僕世代で言えば、学校へ行こう!はほぼほぼみんな観てました。
B-RAPハイスクールとか未成年の主張はめちゃくちゃ人気でしたよね〜笑笑
(TikTokやInstagramでたまにパークマンサー出てくると元気が出る。アホだな〜)

せっかくなので、よく聞いてた曲のリンクを貼っていきますね!
V6の門出を明るく応援しているような気がして、HONEY BEATがとても沁みます。

作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有…

さあところで、みなさんはこのコロナ禍で休日はどう過ごしてますか?

緊急事態宣言明けたんだから飲みに行くぜ!!って人もいれば
コロナとか関係無く家でアニメ観たりゲームするのが良いのよ・・・という方もいるでしょう。

僕?
僕はもっぱら散歩しています。前回バチボコにインドア派と言っておいてね笑笑
元々服が好きなので、コロナが流行る前の休日は大体服屋巡りしてました。

そこで今回はこちら!!

ぶらり途中下車の旅

いや、

ぶらり、そもそも電車に乗らない旅
      〜可能性の獣を目指して〜

こちらをお送りします!!!
え、なんの話・・・?という野暮なことは言わず、読んでやってください。笑

ラーメンストリートの攻防

時刻は正午12:00、東京駅に男たちが集う。

ちょうどお腹が空いて来る時間、ラーメンをいただくことに。

こんな時に困るのが、マスクの置き場ですよね。
ポケットに入れたと思ったらいつの間にか床に落ちてて新しいマスクを買うハメに・・・なんてことも。

そんな時にこれ役立つんじゃないかと、引っ張り出した商品がコチラ。

そう、UV除菌&ワイヤレス充電「スマホクリーンルーム」でマスクを除菌します。


「ブログは完成させる」「宣伝も忘れない」
両方やらなくっちゃあならないってのが「社員」のつらいところだな

コペルニクス的発想の転回というか、別にこれ除菌するのはスマートフォンじゃなくてもいいんですよ。
ちなみにiPhone13だと厚みがあって、蓋がパカパカ開いてしまいました。悔しい。
スマートフォンがどんどん大きくなっていて、対応しなくなっちゃった・・・って人たちにも耳寄り情報ですよ!!まだだ、まだ終わらんよ

おかげでマスクを気にせず、がっつりラーメンをいただくことができました!!

うまい! うまい! うまい!

ついでに仮面ライダーストア東京で、現役のニチアサライダー「仮面ライダーリバイス」と記念撮影!

奇抜な色使いだけど、カッコいいね。さすが恐竜さん。
(個人的には「変身失敗おじさん
もとい「変身成功おじさんが好きです。がんばれ門田ヒロミ。)

作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有…

 

 

男たち、ラーメンのあと

腹拵えも済み、そろそろ目的地を決めようという話に。(ン?)

ルーレットで方角を決めます。

−男の旅ってのは、いつだってお天道様しか行き先を知らないもんさ。
これは、僕のおじいちゃんの言葉です。

運命のダイスロール!!(cv.風間俊介)

北!!! ・・・え、北?

:東京駅の北になにかあったっけ?
:お台場行ったことなくない?あ、お台場にはガンダムがあるじゃん。ガンダム見たくない?見たいよね?じゃあ見に行こうよ!

連想ゲームのようにガンダムが出てきたので、そのままお台場を目的地に。
もちろん、歩いていきます。

寒くなってきたとはいえ、歩いていれば暑くなってくる・・・
そんなときには、あいつがいるじゃないか!

そう、ネッククーラーEvoだよ!

この日は強めに太陽がキラメイていたので、持ってきて良かった・・・笑

松本零士先生の船だ!かっくいー!!

フジテレビ攻略戦

隅田川を越え、豊洲を越えて、やっっっっっっっっっっっっっっっっとお台場が見えてきました。
ここまでノンストップで4時間ほど歩いてます。長ぇよ・・・

せっかく4時間も歩いて、ガンダムだけ見るのもなんかなー・・・物足りないよね!
もうちょっとお台場っぽいとこ行きたいよね!! ということで、

フジテレビです!!!

やっぱお台場といえばここだよね!!!
球体展望台は大きすぎて写真に収まらなかったので、

近くにあったあったゴーイングメリー号(生首)と。懐かしいね、メリー号・・・!
(このほかにもデジモンのプリ撮ったり、グッズショップ回ったり、とにかく満喫しました)

そうこうしているうちに、時刻は16時過ぎ。

そろそろ本命のガンダムに会いにいきましょう。わくわく。

ユニコーンガンダム、お台場に立つ!!

時刻は16:50、フジテレビの裏の歩道橋を渡るとダイバーシティ東京が!
この向こうにガンダムがいるのか・・・!

 

 

そしてついにご対面!

 

 

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
会いたかったぞ、ガンダム!!!!

ななななんという迫力・・・!
抱きしめたいな、ガンダム!!

写真で見るより、実物の迫力は凄まじく
デカールなどの処理も細かくしてあって、お台場のシンボルに相応しい立ち姿です。神々しい。

さらに足元の掲示板に目を向けると、

17:00〜 変身

・・・ん?変身? 変身するの!? あと10分で変身するの!?
じゃあせっかくだから見て行こうよ!という事でそのまま待機すること10分・・・

いきなりビュイイイイイイイイイイイイン!!!いう轟音とともに
「バナージ・リンクス、ユニコーンガンダム行きます!(cv.内山昂輝)という声が・・・!!

この時、僕の脳内ではすでにこれが流れてました。(っていうか、実際に流れてた)

作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有…

 

そしてついに・・・・・

 

流れ変わったな

うおおおおすげーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
本当に変身した!!!!!!

 

周りのお客さんたちからも拍手喝采が起きてました。
4時間以上歩いて見に来た甲斐がありました・・・(僕の足も、履いていたオールドスクールも悲鳴を上げていました)

盛り上がりに盛り上がったので、ダイバーシティ内にあるガンダムベース東京

サボテンが花をつけている・・・

今年はガンダムAGE10周年のようなので、めちゃくちゃフィーチャーされていました。(僕はアセム編が好きです)
様々なグッズが置いてありましたが、タムラさん印の塩は置いてありませんでした。残念。

ギャルみたいにバシャバシャ写真を撮って、お台場を後に・・・

君は、生き延びることができるか?

生き延びました(ギリギリで)

バチボコにインドア派の人間が急に10km近く歩いたらそりゃね・・・

また翌日からお仕事なので、晩ご飯食べてしっかりパワー補給しますよ!!!

でも鬼疲れている時にイチから料理って、面倒だよね・・・

そんなときはこれ、

お米もおかずもこれ一台!2段式超高速弁当箱炊飯器

一人暮らし・ズボラ・料理あんましない男子にはとっっっっっっっってもありがたい味方。
ホワイトベースクルーでいうところの「ジョブ・ジョン」のような存在です。

もろもろ準備して、スーパーのお惣菜を添えると・・・

こうなるのよ!!

これで明日からも頑張れる・・・
タンパク質がどんどん筋肉に変わっていきます。パワー!!!

もはやサンコーのブログなのか、バンダイのブログなのかよくわからなくなってしまいましたが、

ガンダムベース東京、メチャクチャ楽しかったので
是非足を運んでみてください!!

オトモにサンコーグッズを持っていくと、散歩のクオリティが9割増になります!!

冬も気合い入れて突っ走りますよ!🔥🔥
新商品もどしどし出るので、公式サイトをチェックしてみてね!!