【随時更新】THANKOのネッククーラーEvoの口コミまとめ

サンコーのネッククーラーEvo

女性でも付けやすいデザイン

発売一ヶ月で32万台の販売を達成した、次世代の暑さ対策グッズ。
今年も暑くなることが予想される夏に向けて売れ行きはどんどん勢いを増しています。

そんな人気沸騰中の話題アイテム、それがTHANKOのネッククーラーEvoです。
メディアでも連日取り上げられ、TVでは「所さんお届けモノです」「王様のブランチ」で紹介されました。

そこでネッククーラーEvoについてまだ知らない、ホントに効果があるのか知りたい、、
そんな方々のために数々のブログやyoutubeなどに載せられたネッククーラーEvoに関するレビューや記事をご紹介!

購入を迷っている方の参考になれば幸いです。

そもそもネッククーラーEvo何?

ネッククーラーEvoがそもそも何なのかご存じない方へ。

ネッククーラーとは次世代の暑さ対策グッズ、持ち運びできるクーラーです。

小型冷蔵庫に使われる冷却装置を搭載し、効率的に身体の火照りを冷やしてくれるアイテムです。
太い血管が通っている首元に、冷却されたプレートが当たるような構造になっています。
例えるならば、キンキンに冷えた缶を首元に当ててる感覚です。

2.3年前に首にかけるタイプの扇風機が流行りましたが、扇風機とは比べ物にならない冷感です。
この冷却プレートは稼働中は(※)最大マイナス15度の冷感が永久に続きます。(※使用環境により異なる)

レビュー(ブログ、ウェブサイト)

個人ブログやWEBサイトに載せられたネッククーラーEvoに関するレビューをご紹介。
こんな時に使っている、こんなシーンで便利など様々な意見が集まっています。
購入を迷っている方が是非参考にしてください♪
※これらはあくまでの個人的な感想となります

お遍路図鑑

昨年発売されるも夏前に売り切れ、2ヶ月以上先の入荷待ちとなったサンコーの人気商品『ネッククーラーNeo』がより進化し、『…

ディアガレージ

こんにちは、真夏でもバイクに乗るもんろーです!   みなさんは夏をどのようにお過ごしですか?   炎天下の中、自転車やバ…

Yahoo!ニュース

春が来たなと思ったら、もうすぐ暑い季節がやってきます。そんな時期にマスクで過ごすのはキツイですよねぇ…ここ数年は携帯型の…

note(ノート)

どうも!ねねねです。4月なのに夏日が出てきましたわー。 前回買うぜ!と言ってた「ネッククーラーEvo」…

家電とあれこれ

サンコーのネットクーラーEvoを夏の暑さ対策に欲しい!と検討中の方へ。 使ってみて本当に涼しいか?使い心地はどうか?口コ…

 

 

YOUTUBE

さらにブログなどだけではなくYoutubeにレビュー動画をあげてくださっている方もいらっしゃいます!
本当に嬉しいですね。
実際に使用しているシーンをご覧になってください。

公式動画

作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有…

紹介動画

作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有…

作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有…

作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有…

作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有…

関連記事はこちら

気になった方はこちらから

ネッククーラーEvo バッテリー同梱モデル

詳しくはこちらから 

サンコーレアモノショップを今すぐチェック!

\新規会員登録で1000ポイントプレゼント中(1pt=1円)/