【日傘男子にもおすすめ!】ファンで涼しむ新しい日傘「折りたたみファンブレラ」を使ってみた

こんにちは。

営業部のヤマコーです。

今年も早いもので、もう7月になってしまいましたね。

そしてこの早すぎる猛暑!

体は悲鳴を上げますが、サンコー的には嬉しい猛暑です。

いっぱいサンコーの夏物商品が世に広まることを祈りながら、毎日天気予報を見ています。笑

プロ野球の方もセリーグでは7月2日にヤクルトが史上最速でマジックを点灯させましたね!
いやぁ、端から見ていても強すぎますね、ヤクルトは。村上選手も打ちすぎです。
2年連続日本一も現実味を帯びてきていますね。

一方パリーグはいまだ混戦、といったところでしょうか。
ソフトバンクが安定の強さを見せていますが、それ以外のチームの粘り次第では
シーズン終盤までもつれるペナントレースとなりそうですね。

個人的には楽天ーヤクルトの日本シリーズを見てみたいですが。笑

ちなみに、ヤマコーはこのブログまでの間に、またベルーナドームへ行ってきました。
そして、その試合でオリックス・山本由伸投手のノーヒットノーランを見ることが出来ました!

生まれて初めてノーノーを生で見れました。

いや~、圧巻のピッチングでしたね。四球一つが悔やまれるところです。
ちなみに、今年だけでもすでに4人ノーヒッターが生まれていますね。
今年はノーヒットノーランの当たり年にでもなるのでしょうか?

そんなこんなでプロ野球も楽しみつつ、最近の土日は家族でピクニックへ出かけている今日この頃です。

しかしながら、ホントに暑いですね・・・。しかも暑くなるの早すぎませんか?
外出時はこどもが熱中症などにならないように気を付けるだけでも大変です。

さて、これまでいろいろサンコーの冷却グッズを紹介してきましたが、
今回はまた新たな猛暑対策商品をご紹介することにしましょう!

晴天の公園へGO

とある土曜日、こどもを遊ばせるためにピクニックへ行ってきました。
めっちゃ晴天かつ朝からくそ暑い中、近所の公園へGOです。

いい木陰を見つけたのでテントを張りました(これもサンコーのです)

いい天気です!
そしてくそ暑いです!

テントを張るだけで汗だらだらでした。

設置完了!ということでふと子どもの様子を向てみると・・・

その胸に抱えるものは・・・(このイスもサンコーのです)

途中のローソンで買った、からあげクンをむしゃむしゃ食べていました。笑
この暑い中、食欲があるのはいい事です。

よく食べて元気に育ってほしい、そんな親心です。

さて、この猛暑で今回紹介するサンコーの商品はこちらになります。

ファンで涼しむ新しい日傘「折りたたみファンブレラ」


▲気になる方は画像をクリック!

ファンブレラシリーズ、待望の折りたたみバージョンが出ました!

夏の暑い日差しはもちろん、ファンの風で暑い空気もガードします。
夏を快適に過ごすために開発された、日傘+ファンの「折りたたみファンブレラ」

ハンディファンと日傘のいいとこ取り!
紫外線対策をしながら、ファンの風で涼しさを感じられる新しい折りたたみ式の日傘です。

もちろん晴雨兼用で、雨の日にも便利に使えます!
充電ポートもカバー付き。防水仕様で安心です。

こちらを今回はピクニックで役立つか検証していきたいと思います。

奥さんもこどもも涼しそうです
上部のファンの風が心地よいとの事
ばっちり遮光されてます

さっそく日差しの強い所で奥さんに使ってみてもらいました。
遮光によりちゃんと日陰もでき、ファンの風が頭から背中にかけて心地よく流れます。

小さい赤ちゃんを抱っこはこの時期は特に暑いので、
このような日傘兼ファンは非常に役立ちます。

いちおう上の子にも試してもらいました。

頭から風が来てびっくりながら、涼しそう
いまだにその手にはからあげクンが

ここの下が涼しいと感づいたのか、ここから離れなくなりました。
子どもも充分涼むことができるので、1本は持っておきたいですね。

ヤマコーもせっかくなので試してきました。

「日傘男子」にもおすすめです

きもちいいいいいいい
日傘男子も悪くないな・・・

「日傘男子」というワードは今までも目にしてきましたが、
なかなか晴れの日に傘を差すのはな、と敬遠してきました。

が、これはいいものですね!

日傘男子の気持ちがよくわかった気がします。

しかも色もネイビーだし、雨でも使えるのでこれ1本持っておけばよくね?と思っちゃいます。

あなたもこの夏、折りたたみファンブレラで
「日傘男子」としてデビューしてみてはいかがでしょうか!?

【ファンで涼む新しい日傘「折りたたみファンブレラ」】
▼気になる方は画像をクリック!

 

公式サイトでファンで涼しむ新しい日傘「折りたたみファンブレラ」を見る

おまけ~なんだかんだで水遊びだよね~

やっぱ夏は水遊びだよね

この公園、噴水から噴き出す水が水場となって、公園内を流れています。
多くの子どもたちがここで水遊びをするのを見たら、
そりゃもうここへ猪突猛進していきますよね。

夏はこまめな水分補給と適度に体を冷やし、しっかり食べることが大事ですね。

このあとは二人とも車ですやすやと寝ておりましたとさ。

めでたしめでたし。

▼他の個性豊かなサンコー家電も要チェック!

 

おそらく今回のブログがヤマコー最後のブログとなります。
多くの皆様にご購読いただきまして、誠にありがとうございました。

これで今度から急に「またブログ書いて」と言われても順応できると思います。笑

暑い日も続きますので、皆様もご自愛ください。

それではヤマコーでした。