予算1万円!女性へのセンスある美容家電プレゼントおすすめ9選!

女性へプレゼントを贈りたい!
だけど、美容に関しては自分よりも詳しそうだし、どんなものが喜んでもらえるのか迷ってしまう…
確かに女性への美容アイテムのプレゼントは少し迷ってしまいますよね。
ただ、プレゼントする方のことをちょっと思い浮かべてみてください。
どんなことが好きか、興味があるか、普段の会話や行動から思い出してみてください!
メイクは好きみたいです。
会社でもフェイスローラーをたまに使っているのを見たことがあります。
あとは、家でヨガをしてると聞いたこともあったかな…
なるほど。そんな方には美容家電のプレゼントが喜ばれると思います!
日々の生活に取り入れることができるものから、ちょっと贅沢な美容時間を感じれるものなど、さまざまありますよ。
予算1万円以内で購入できる女性へのセンスある美容家電を9つピックアップしたので、この中から「これを使ってもらいたい!」と思うものをぜひ選んでみてください!

メイク好きな方へのプレゼントにおすすめの美容家電!

おしゃれに敏感でメイク好きな方へのプレゼントにおすすめの美容家電です。
普段から化粧品を色々と使っている方や、スキンケアアイテムを沢山持っている方におすすめですよ。

目線の高さでメイクができる「LEDライト付き伸びる三面鏡」

  • 部屋で小さい鏡を使っている
  • 朝が早く光が入らない場所でメイクをする
こういった方は意外と多いです。
小さい鏡だと顔全体が見えなかったり、暗い場所でメイクをすると仕上がりも映えなかったりします。
せっかく綺麗にメイクアップするのですから、メイクしやすい鏡を使ってより素敵に仕上げて欲しいですよね。
LEDライト付き伸びる三面鏡は目線の高さまで鏡を上げることができ、LEDボタンをタッチするだけで調光調色が可能です。
普段のメイク時にとても役立つ美容家電ですよ。

化粧品専用LEDミラー付き冷蔵庫「ワタシコフレ」

毎日使用するスキンケアアイテム、夏は暑く、冬は寒い部屋に置いておくと劣化が心配になります。
また、入浴後に化粧水やパックをする時、少し冷えたものを使って引き締めて美容タイムを楽しむのも、とてもリラックスに感じる贅沢時間です。
そんな女性の夢を叶えるようなスキンケアアイテムを入れておくのにぴったりサイズの冷蔵庫です。
食品用冷蔵庫だと冷えすぎてしまうところを、「ワタシコフレ」は約12度前後でキープしてくれるので季節問わず常に安心です。
しかも、扉部分にはLEDミラーがついているので、こちらを使用してスキンケア、メイクも可能です。
ケア好き女性にはまさにぴったりの美容家電です。

自宅での贅沢リラックスタイムにおすすめの美容家電!

自宅で過ごす時間を贅沢なリラックスタイムにしてほしい、そんな時にぴったりなアイテムを厳選しました。
疲れをとったり、ほっとしたり、そんな贅沢リラックスタイムを美容家電で贈りましょう。

疲れ目をリフレッシュ「視えるブルブル温冷アイマスク」

よくあるアイマスクは、目元部分を全て覆うタイプなので使用するのは寝る前、朝起きた時など限られてしまうことが多いです。
視えるブルブル温冷アイマスクは目元部分が空いているので着用しながら、作業や家事もできる優れものです。
しかも、温冷どちらにも対応しているので、朝スッキリしたい時はジェルを使用して冷たく、ほっと一息つきたい時には温めて、と万能に使えるのです。
使い捨てではないので、長く愛用できるのも贈り物としてぴったりです。PC作業が多い方や、疲れ目の悩みがある方におすすめの美容家電ですよ。

足つぼローラーでスパ気分「おうち秘湯 せせらぎ」

「疲れて帰ってきて、もう脚が棒みたいだ…。」
そんな疲れを取るのに役立つのが、「おうち秘湯 せせらぎ」です。
掛け湯が出てくるタイプのフットスパアイテムで、家ではなかなか味わえない癒し時間を作ることができます。
さらに、足つぼローラー付きなので血行促進、老廃物排出を促して疲れもリフレッシュすることができます。
まさに、自宅での贅沢リラックスタイムを過ごせる美容家電ですね。

お湯捨て簡単! 加熱式折りたたみフットバス「あし~ゆ」

家で足湯をするのはなんだか大変そうなイメージがあるかもしれません。
使った後のことを考えて贈るのも、プレゼントの醍醐味ですよね。
「あし〜ゆ」はお湯捨てが簡単な折りたたみできるフットバスです。
収納に場所を取らないのは嬉しいですね。
しかも、使用する水は3L程度でOK、35〜47度に温度調節可能、バブル機能、60分のタイマー付きなのです。簡単にセットできて、足を入れればリラックスタイムになる、そんな素敵な美容家電です。

毎日使える美容習慣も身に付くおすすめ美容家電!

毎日の生活に取り入れて使えるものは、美容習慣も身に付くと喜ばれること間違いなしのアイテムです。
活用しやすいものが多いので、人を選ばず贈りやすいですよ。

朝専用ヨーグルトメーカー「ヨーグルト冷蔵庫」

美容、健康のために毎日ヨーグルトを食べている方は多く、毎日買うと結構な出費なのでヨーグルトメーカーを活用される方もいます。
しかし、ヨーグルトメーカーはできあがった後に冷蔵庫に移さないといけない、発酵しすぎると酸っぱくなりすぎるので食べるで8〜10時間後を目安に作り始めないといけないなど、使い勝手に不便さを感じるということで避けられがちです。
「ヨーグルト冷蔵庫」は発酵が完了すると自動的に冷蔵モードに切り替わるので冷蔵庫に移す手間がいりません。
さらに、1回で6個作ることができるので、実際に作るのは週1程度でいいという優れものです。
1人暮らしの女性にはもちろん、家族がいる方にも喜ばれる美容家電です。

どこでも床暖「USBあったかスリッパ」

どこでも床暖「USBあったかスリッパ」
美容の大敵は冷え!と言っても大袈裟ではありません。特に、寒さ厳しい時期は足元が特に冷えます。
「USBあったかスリッパ」は単にもこもことしたスリッパなのではなく、USBカーボンヒーターが内蔵されているアイテムです。
高・ 中・低と三段階で温度調整ができ、ヒーター部分を取り外して洗うこともできますよ。
足元の寒さを我慢して日々寒いキッチンでの料理時間、家の掃除の時など頑張っている方に贈りたい素敵な美容家電ですね。

キレイを保つ「UV&超音波式アロマ加湿器」

肌トラブルの原因の9割は乾燥からくると言われています。加湿器を使って部屋の湿度が下がりすぎないようにしている方も多いです。
しかし、加湿器を使い続けていると、水に雑菌が繁殖していないか心配になることがあります。
「UV&超音波式アロマ加湿器」はUVライトで水を除菌していつでも清潔な水を保ち部屋を加湿することができるのです。
綺麗な水で部屋の乾燥対策ができるなんて、嬉しいですよね。
加えて、アロマトレイ付きなのでお好みのアロマを垂らせばふんわりいい香りでリラックスタイムをサポートすることもできるので、美意識の高い女性に喜ばれること間違いなしな贈り物です。

美姿勢キープ&腰もあったか!「ランバーサポートホットクッション」

事務仕事や日々よく運転をするなど、長時間座ったままでいる女性の悩みは、姿勢維持の辛さと腰まわりの冷えです。
長い時間良い姿勢をキープするのは大変ですし、座ったままでいると腰回りが冷えてしまいます。
美姿勢をサポートしながら女性の大敵である冷え対策できる「ランバーサポートホットクッション」は、ヒーターが内蔵されている背もたれクッションです。
崩れがちな姿勢をサポートしながら、背面からポカポカと温めることができるので、長い時間座っていても過ごしやすくなったと好評のアイテムですよ。
また、THANKOの選べるギフトラッピングサービスもあります。
オンラインで購入する場合でも、包装紙やリボンを好みのもので組み合わせ、選ぶことができますよ。
考えて選んでもらえたプレゼントは、どんなものでも嬉しいです。
その上、「こんなものがあったらいいなと思っていたんだ」というセンスある美容家電であれば、より喜んでもらえること間違いなしです。
予算1万円以内で購入できる女性へのセンスある美容家電を9つから、ぜひ贈り物を選んでみてくださいね。

 

執筆協力:化粧品会社経営 常岡珠希
運営:サンコー株式会社
サンコー通販オンラインショップ