おひとりさま用フライヤー「カラリ」が当たる!Twitterキャンペーンを開催 (終了しました)

おひとりさま用フライヤー「カラリ」が当たる!
金田油店さんとのコラボプレゼントキャンペーンを公式Twitterで開催🎉


詳細は公式Twitterをチェック!

景品の寿油は油屋オリジナルのブレンド油。上品な胡麻の香りが特徴で、野菜の素揚げや天ぷらをつくるとおいしいそうです。
今回は寿油をつかって天ぷらを揚げようと思います!

油を注いでいる瞬間から香ばしい匂いがふんわり香ってきます。

具材はしそ、さつまいも、ちくわ、衣は青さいりとプレーンを用意!

さつまいもとしそはプレーンの衣をつけて

ちくわには青さいりの衣をつけて揚げていきます。

いざ、揚げ物タイム!天ぷら屋さんのように1種類ずつあげつつ食べるのもたのしいですよ。

まずは、さつまいも天ぷら。
火が通りやすいように薄めに切っています。

次はちくわの天ぷら。すぐに揚がるので家飲みのおつまみにおすすめ!

揚げるとひとまわりプクーッと膨らみます。
カリカリに揚がってでおいしそう…!!

次はしそ天。
うううう…ちょっと失敗しました。
衣が剥がれて行方不明に。むずかしいな、しそ天。

アツアツの揚げたての天ぷらをめんつゆをつけたり、塩をちょこっとつけて食べるのがおいしい!

ぜひ、卓上で天ぷら屋さんの気分を味わいながら、
アツアツの天ぷらをたのしみませんか?

鍋はとり外して、丸洗いできるので簡単!

景品の詳細はこちら!
五味一体 寿油
おひとりさま用フライヤー「カラリ」
公式Twitter

 

関連記事

この記事では、おひとりさま用フライヤー「カラリ」の特徴と、おいしい手作りおやつレシピをご紹介します。卓上フライヤーというと、串揚げや串カツ、天ぷらなどがメニューの定番。しかしメイン料理やおつまみだけでなく、普段のおやつにも活用で[…]

おひとりさま用フライヤー「カラリ」と揚げパン、ドーナツ、ポテトチップス
関連記事

こんにちは!今回はおひとりさま用フライヤー「カラリ」を使って揚げておいしかった食材や変わり種を紹介!「カラリ」はカップ1杯半の油で揚げ物ができる卓上ミニ電気フライヤー。缶ビールと比較するとこんなサイズ感!ひと[…]

おひとりさま用フライヤー「カラリ」
関連記事

9月20日THANKO(サンコー)から発売されたおひとりさま用フライヤー「カラリ」。昨年放送された「ガイアの夜明け」にて、サンコーが取り上げられた際に、開発中として紹介された「卓上フライヤー」がついに発売されました。今回はこのおひと[…]